2ntブログ

激ぽちゃ豊満熟女さんとベッドへ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







豊満で激ぽちゃな熟女のE子さんは
自分が逝きそうになると口を離し、
柔らかい手で触ります。

もうとろけそうになりながら彼女の手と口を味わったあと
彼女と風呂を出て、ベッドに入ります。

自分を下にし、脚を開いた自分の間に彼女の頭があり
自分のものは再び彼女の舌と口で刺激されます。

手を伸ばし、彼女の垂れた胸やお腹を摩っていると
今度は彼女が自分に跨ってきました。

自分のものは彼女の口の中にあり
そして彼女の胸はお腹の上に
彼女の魅力的なお腹の感触を胸で受け止め
そして彼女の秘部が目に飛び込んできます。

体の割には少し小さめで、意外ときれいなそこを
指で刺激します。

そして初めて彼女の甘い声を聞きます。

指を動かしていると彼女は
「早く舐めて」とせがみます。
彼女に唇をつけ、ゆっくりと舌を動かします。
彼女の甘い声が喘ぎ声に変わりました。



とてもかわいい声に思わず舌をきつく動かします。
「ダメ、もうちょっとゆっくりしてから徐々にね」
彼女のレクチャー通りに舌を動かします。

彼女の下の唇からは甘い唾液が垂れてきていました。
それを丁寧に舐め取って行くのです。





今日の激ぽちゃ動画です




ライブチャット比較ナビ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/164-9c9651b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド