2ntブログ

もの凄い肉体の男狩り露出 きよみさん(仮名)

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





もの凄い肉体の男狩り露出 きよみさん(仮名)


顔出しNGだった謎の豊満美女、まさかのニ本目の撮影が決定!
サングラス着用ならOKというきよみさんに話を聞くと、
「露出」に興味があるという事で、
早速Fitchスタッフがハレンチ衣装を用意して外に連れ出し、
恥らうきよみさんに肉体を曝け出して男を挑発してもらいます。
欲情する男達と野外の開放感で徐々に露出の虜となり、
はち切れそうな肉体を抑え切れずに大胆露出を繰り返す!
火照る肉感が開放される1作!



なかなかのナイスバディ。きよみさんです。
サングラス着用なので目元がわからないのですが、美人さんと思います。
声も良い感じで、セクシーです。
もう少しボリュームがあったほうが自分としては好みなのですが(笑)
一般の方にはこれ位でもかなりぽっちゃりかもしれません。
でも、本当セクシーなきよみさん。
デブ専の方もそうでない方も興奮間違いなしの一本です。





今月のでぶ専どっとこむの無料動画



DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

アダルト動画 DUGA -デュガ-



超豊満熟女のガチセックス特集!体中から汁を吹き出す!




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1696-d2e0bc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド