2ntブログ

淫乱肥満交尾 20歳あゆか

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






淫乱肥満交尾 20歳あゆか


電マ責めのシーンが出て来るのだが、いまひとつ反応が弱い。
なんとこのモデルのマンコに電マのあの強烈な刺激が届かないのだ。
どうも肉の壁がマンコへの振動をシャットダウンしていたようで、
両手で肉を掻き分けてクリトリスらしき場所を探し出し、
やっとのことで電マ責めに成功。
電マ責めに興奮したのか、激しくチンポに貪りつく。
デブ専物には普通のAVの常識が通用しないと思い知らされる。



今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみの作品です。
お腹がぽってりしていてとっても可愛いバディのあゆかさん。
手術の痕がちょっと痛々しいですが、なかなかのナイスバディ。
こちらは肥満淫乱白書21の無修正版で絡みの部分をピックアップしたものです。
とってもかわいいあゆかさんですが、全部脱ぎません。
着衣のままのカラミ。でもぽっちゃりとしたバディは充分に堪能できますので。
でも、しかし・・・
この男優にはイライラしてしまいますね。
こんな可愛らしい女性とのエッチなら、最初から最後までもう・・・なんですけどねw






オリジナル版肥満淫乱白書21は↓でもダウンロードできます。


でぶ専どっとこむオススメ女優



桃谷彩(桃彩ぷりん) 出演作品





DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








CRAZY JAPAN


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1698-53a0ae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド