2ntブログ

豊満肉欲レズ調教 ~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆





豊満肉欲レズ調教
~愛液交わる場末のストリップ劇場~ 黒姫伊織 大塚まゆ


豊満女優・黒姫伊織がFitch初登場!
年も身体も一回り違う大塚まゆに禁断のレズ調教!
伝説のストリッパーと呼ばれた伊織だったが、後継者不足、
そして不景気の影響からステージに立つ機会もめっきり減っていた。
そんな伊織のもとにストリッパーを夢見てまゆが面接に来るのだった。
右も左もわからないまゆをストリッパーとしてステージに立たせる為に
伊織が一肌脱ぐのだが、まゆは知らなかった…伊織が持つ魔性の性癖を…。



黒姫伊織さん、久しぶりの?作品でしょうか。
気がついてないだけでしたらごめんなさい。
もちろん伊織さんに大注目。
この豊満な肉体。ムチムチな太腿や大きなおっぱいにお尻。
そして弾力のありそうなお腹・・・
虐められたいなあ・・・と思ってしまいます。
伊織さんの世界、充分堪能してください。






今月のでぶ専どっとこむの無料動画



ぽっちゃり 豊満 デブ 無修正 巨漢 三十路 熟女 四十路 五十路 超熟女

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/1700-e5ca75e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド