2ntブログ

激ぽちゃとのSEX

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






ベッドの上にふたりであがります。

B子はいきなり自分の股間に顔をうずめて、
ちんぽをしゃぶります。
彼女の舌の感触をじっくりと楽しんだあと
今度は、彼女の全身を楽しみます。

彼女の股間に顔をうずめて、舌でクリトリスを刺激しながら
指を中に入れてかき回し、
もう一方の手は彼女の大きなお腹から大きな胸を這い回ります。

彼女の中をかき回すとクチュクチュといやらしい音が響きます。

気持ちいい?
彼女は「そんなもんじゃないよ、こんなに濡れたのは久しぶり」
と言い、大きなお腹と胸を震わせて喜んでくれます。

舌を上に這わせて、乳首をしゃぶりながら
中に入れた指を激しく動かすと
彼女の中から、愛液が噴水のように噴きあがり
シーツに大きな染みを作ります。

自分は彼女の脚を大きく開いて、その間にもぐりこみます。
自分は彼女の中に入り込み、文字通りひとつになります。

自分の動きに合わせて彼女の声が響き
そして彼女の体が波打ちます。

胸、お腹・・・ぶるんぶるんと震えるのを見ると
彼女のことがとても愛しくなるのです。

腰を突き上げながら、手は彼女のお腹や胸、
そしてクリトリスを刺激します。

彼女は体中を波打たせて、大きな声で喘ぎ続けます。

そして、体を何回か入れ替えて、ふたりフラフラになるくらい
感じあいます。
自分も彼女の中にいっぱいぶちまけます。

それから裸のまま彼女と抱き合い少しそのまま少し眠ります。




今日の激ぽちゃ動画です

こちら




なんかアットホームな感じでいいですね。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/27-1ea9b82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド