2ntブログ

激ぽちゃに生入れ、中出し

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







普段はそんなことはないのですが
B子はたまに生入れ、中出しを要求してきました。

もちろん、安全な日だけですが・・・

そのときの彼女の感じ方はいつもより
ワンランクアップしていました。

本当はいつも生でしたい・・・

とも言ってました。

自分も本当はそうなのですが
そういうわけにも行きません。

生でするときは69から、
彼女が自分の上に乗ってくるパターンでした。

自分の1.5倍くらいの体重が自分の腰あたりにかかります。

自分は、この重さがたまらなく好きで
思いっきり腰を突き上げるのです。

彼女の体の全部が上下にゆれて
それはとてもいい光景なのです・・・

そして正常位で彼女の脚が私の腰に絡みつき
抜けないようにして、自分は彼女の中に生でぶちまけるのです。

体を離すと、彼女の中から自分のものが流れ出ます。
彼女はまたそれを掬いあげて中に入れるのです。





今日の激ぽちゃ動画は

こちらです




短い動画が12本あります。
お腹と胸のゆれ具合がいいです。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/28-ed83de9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド