2ntブログ

激ぽちゃ大好きは世界共通語

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







このブログも昨年6月からここで始めまして
もう半年以上になります。

その間、まさしく日記状態で書き続ける事が出来たのは
毎日たくさんの「ぽちゃ好き」の男性
また「ぽちゃ」な女性の方に支えられていただいたからであり
心から感謝いたしております。

そして、このサイトにはたくさんの外国からのアクセスもありまして
まさしく「ぽちゃ好き」は万国共通のものであると
確信に近いものが芽生えたのも、このサイトを始めてからでした。

アジア圏では韓国や台湾(中国や北からは無理なのでしょうw)
ヨーロッパからはフランス、ドイツ、イギリス、
オランダ、イタリア、ルクセンブルグ、ポルトガルなど

もちろんアメリカやカナダ、南米のブラジルなどなど・・・

特にフランスのぽちゃ系サイトには
リンクまで貼っていただいているようです。

ここまでたくさんのぽちゃ好きがいるということがわかったのは
まさしくインターネットの恩恵であると思います。

このまま行きますと10日後くらいには100,000アクセスも達成できそうです。

世のぽっちゃり牛照ることをコンプレックスに思ってる女性のみなさま。
本当、ぽちゃ好きな男性は世界にたくさんいるのですよ。

ということで・・・今夜のぽちゃ画像はまさしく「無政府」な彼女ですw





DMM.ADULT DVD通販



今日の激ぽちゃ動画です



Belly Mass
Uploaded by ssbbw_ag


巨乳×巨尻 豊満美人 DX-1 間中みちる
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/352-0862e7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド