2ntブログ

天然巨大乳 01

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






天然巨大乳 01


欧米の生爆乳ぽっちゃり娘達が、
乳を揺らしながら乱れまくる豊乳シリーズが日本初上陸!
なんと言っても一押しは、超A級・天然巨大乳娘のサンドラです。
推定Mカップの爆乳が堪りません!
その他にもショートカットヘアーの元気娘・ブロッサム、
褐色の爆乳ぽっちゃり娘・キンバリー、
でっかいお尻が魅力的なケイ…と、
粒揃いな巨大乳娘が登場!
日本人の豊満巨乳娘では物足りないアナタにオススメの作品です!

巨乳がメインですが、なんのなんの
お腹も楽しめるビデオです。
外人さん独特の明るく楽しくそして激しいSEXを見せてくれます。
モザイクが邪魔ですが・・・w
表紙にもなってるサンドラさんは、おっぱいはもちろんですが
お腹もなかなかいい感じで揺れますし
とくにキンバリーはまさに褐色の恋人にしたい感じ。
もう、ナイスバディです。
外国人ものはX-Tubeなどで無修正も見れますが
ゆっくりこれで一人でするのもいいのではないでしょうかw
なかなかイイです。




DMM.ADULT モバイル DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/353-d4581c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド