2ntブログ

激ぽちゃD子の騎乗位

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







それからは、休みの前の日にD子の部屋に行き
その夜、次の日はD子との生活、
そして彼女の身体に浸りこむことになりました。

彼女はその激ぽちゃな身体を自分の上で踊らすことが好きでした。

彼女は自分のものを口で愛撫し、
充分に固くなったところで自分に跨り
そして、彼女自身によって自分のものは
彼女に吸い込まれていきます。

そして、彼女は腰を上下に動かしたり
前後に揺らしながら
自分のものを責めて感じさせてくれるのです。

腰絵お深く入れたり、浅く早くしたりしながら
彼女のリードに任せます。
彼女は満足そうに微笑みながら自分のものを
楽しんでくれます。

彼女も、自分も我慢できなくなり
本気でお互いに身体をぶつけ合い、
揺らしあうのには時間はかかりませんでした。

彼女は大きな胸と大きなお腹を揺らし
そして自分に倒れこんできます。

舌をを絡めあいながらも、腰の動きは止まらず
彼女の泉からはいやらしい音とともに湧き水が噴出します。

そして自分も身体を起こして彼女の奥深くに入り込み
彼女の中を、胸やお腹を、唇を貪り
そして彼女の中に爆発させます。

お互いに到達した後もそのまま抱き合い
余韻に浸ります。

そして、そのまま眠ってしまうこともありました。





今日の激ぽちゃ動画です

こちら





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/64-0c3b93f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド