2ntブログ

激ぽちゃさんと野外セックス

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







D子とは何度もデートを重ねました。
休みの日は完全に一緒で、いろいろ遊んだり
身体を貪ったりして過ごしました。

何度かカーセックスも試みましたが
彼女は激ぽちゃで大柄ですし、自分も背が高いので
自分の当時乗っていた1500ccのセダンでは
なかなかうまく行きませんでした。

カーセックスを試みるくらいですから
もちろん人気のないところでするわけで

盛り上がっている二人は必然的?に外に出て
外で繋がることもよくあることでした。

車のボンネットに彼女の身体を押し倒して
そのまま前から後ろから繋がったり

夜の公園を散歩中にベンチでそのまま
彼女の中を感じたり
本能の赴くままに感じあいました。

覗きもいたかもしれませんが
覗いたらさぞびっくりしたかもしれません(笑)



今日の激ぽちゃ動画です

こちら





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/65-875188df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド