2ntブログ

激ぽちゃさんと痴漢ごっこ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆







一昨日、駅のホームで激ぽちゃなD子と
イチャイチャしてた話を書きましたが

駅構内だけでなく、電車の中でもイチャイチャいていました。
満員電車に乗ってしまったことがあったのですが
そこで、彼女に痴漢をしました。

彼女に身体を密着させて、お尻や太股を触り
彼女の身体を弄ります。
二人他愛ないおしゃべりをしながらも
自分の手は、ミニスカートの彼女の太股を弄り
スカートの中に手を入れて、彼女の股間を触ります。

彼女は嫌がる様子もなく、少し恥ずかしそうにしながらも
ちょっと脚を開いて、自分の手が動きやすいようにしてくれます。

自分の指は彼女の股間をなぞり、
そしてパンティを押し分けて、
彼女の敏感なところに触れます。
普通にしゃべっている彼女の声が
一瞬、上ずり、震えた声に変わります。

彼女の割れ目はもはや完全に濡れていて
少し自分に寄りかかるようにしてきます。

自分は左手で彼女の肩を抱き、
右手は彼女の中に入って行きます。

彼女は話さなくなり、自分の呼びかけにも
うん・・・と言うだけでした。

まさか、そこでするわけにもいかず
彼女の中から指を抜いて、濡れた指を彼女に見せます。

恥ずかしそうに笑いながら、
彼女は言いました。

帰ったら・・・いっぱい・・・ね。





今日の激ぽちゃ動画は

こちら





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/71-4e5a514a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド