2ntブログ

ぽちゃ・激ぽちゃ女性の魅力 太股の場合

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






ぽちゃ女性は魅力の塊です。
掲示板などぽちゃ・激ぽちゃ女性を
中傷しているスレ、レスを見ますと
「この人たちはわかってないんだな」
などと思います。

自分の場合はお腹がまず魅力を感じるところなのですが
それ以外の部分も、もちろん魅力的に感じます。

太股もそうです。

まさしく太い腿で太股。字の如くです。

むちむちとした太股。
それも太いほうがいいです。

一般に普通体型と呼ばれる女性ウェスト以上の太さ。
もうたまりません。

触りたい衝動を抑えるのに必死になります。

彼女の太股はいつでも触っていたいものです。

太股の外側から内側へ指を滑らせて
両腿がくっついたところに裂け入って
徐々に上のほうへと指を動かし
彼女の変化を見るのもとても官能的で
自分の興奮も高めてくれます。

また、その太股で絞められるのもいいかもしれません。
イーグル沢井さんには
一度ボディシザースで絞めていただきたいものです(笑)






今日の激ぽちゃ動画です。

こちら





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/73-b241f7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド