☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆
D子と夜の公園に行ったときのことです。
山の夜景がきれいに見える展望台のある公園です。
週末にもなるとカップルが多くなるのですが
その日は全く人影のない日でした。
夜も遅く灯りの消えた展望台で
夜景を見ている彼女を後ろから抱き
ちょっと小振りの胸を手のひらでゆっくりと揉みます。
彼女は全く抵抗することがなく
そのまま、ブラウスのボタンをはずして
中に両手を入れ、ブラを捲り上げて、
彼女に直接触れて、彼女のやわらかさを手に伝えます。
振り向いた彼女の唇に自分の唇を重ねて
舌を絡ませあい、片方の手で胸を揉みながら
もう一方は彼女のミニスカートを捲くり
その中で動かします。
彼女の息が荒くなり、そして彼女の手は
自分の股間を触り、その固さを確かめるように
上下にうごめきます。
彼女の股間からはもうクチュクチュと音がして
その湧き出しているところに指を挿入します。
彼女の声は部屋のときと同じように大きなものでした。
彼女を自分のほうに向きなおさせ
彼女の唇を吸いながら胸とお腹、敏感なところを刺激します。
彼女がその場で跪き、自分のベルトをはずして
そのままズボンとパンツを下ろします。
そして自分の股間に顔を埋めて、
固くなっている自分のものを口に入れて舌を這わせてきます。
彼女の胸を揉みながら、彼女の舌を感じます。
それじゃあきれいな景色が見えないよ。
自分は彼女を立たせて、手すりに持たれかけさせます。
彼女のスカートを捲り上げ、パンティをおろします。
大きなお尻を突き出させ今度は自分が彼女の股間に顔を埋めて
彼女のお尻を舐めまわして、指を中に入れて激しく動かします。
彼女のひざが震えて、彼女の泉からダラダラと愛液が湧き出します。
彼女の感じている大きな声は夜空に消えていきます。
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/74-2097f66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック