2ntブログ

でぶれず 5

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






でぶれず 5


重量級ボディの豊乳娘に優しく包まれたい!!
皆様の要望の2人のデブちゃんのお肉同様、超山盛りな作品!!
レズプレイが初めてだという彼女のぶにょぶにょの体をぺろぺろと愛撫し
、隠れたまんこをバイブでいじります。
おでぶちゃんは、大喜びでヨガリ、愛液を出しています。
結構可愛い喘ぎ声です。

でぶレズシリーズの一本です。
出演は肥満淫乱白書で出演したふたり「けいこ」「わかな」です。
いやあ・・・本当、こういうレズものを見ておりますと
「御願いですから、この中に入らせていただけませんか」
と御願いしたくなるのです。
だって、激ぽちゃふたりに挟み撃ちにされるなんて
もう、想像しただけで・・・ですよw
この激ぽちゃさんふたりのかわいさというか美しさというか
ぽっちゃりの魅力充分の一本ですね。

なお、このanan-avさまのほかにも人妻クラブさまでも同じものが見られます。


太ったレズ~デブレズ~2

です。こちらは月額になりますが、ぽっちゃりモノを数本DLするだけで
anan-av
さまで同じ本数をDLするより安くなりますから
こっちのほうがいいかも。
自分は「人妻クラブ」さまよりDLいたしました。




肥満淫乱白書シリーズ

CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/853-16abba3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド