2ntブログ

海外の気になる激ぽちゃさん 17

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






今日、昼の繁華街を歩いておりますと
激ぽちゃな外人さんと遭遇・・・。
もちろん目で追っかけてしまいましたw
ブラジル系と思われるその激ぽちゃさんは、胸の大きく開いたタンクトップ。
もちろん、大きなおっぱいにお腹もぴったりと体に張り付いて
そして、短いホットパンツから凄く太くてかわいい太腿を露出しておりました。
なぜ?日本人の激ぽちゃさんはそんな格好で街を歩かないのでしょうか?
正直、それが不満ですwアクティブな激ぽちゃさんは
とても魅力的だと思うのですが・・・。



そんなことを思っておりますと、そんな感じの激ぽちゃモデルさん?発見です。

今日は海外の気になる激ぽちゃさんをご紹介。

今日の激ぽちゃさんはReyna Cruzさん。レイナ・クルズさんです。
こちらはブラジル系でなくメキシコ系のアメリカ人さんです。

大きすぎないおっぱい、そして大きいのですが大きすぎないお腹。
お尻ももちろん、ボリューム感たっぷり。
まさにラテン系ぽっちゃりさんでありますね。



こういうチューブトップではありませんでしたが、
今日見たぽちゃさんはまさにこんな感じ・・・。

目が追ってしまうのも無理はないでしょ?w




このクルズさんも凄く魅力的です。
美しいですよねぇ。





今日は素敵なラテン系ぽちゃ美人のReyna Cruzさんでした。

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売








CRAZY JAPAN

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/855-09ed4442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド