2ntブログ

激ぽちゃさんの魅力★すべてが三桁

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






今日TVで新体操を見ておりまして
これを激ぽちゃさんがやれば
さぞ素晴らしいスポーツになるのではないか?
そう思った管理人です。
そんなに動けるはずない!という突っ込みはやめてくださいね。



だって・・・激ぽちゃさんのほうが素敵ですから。
そう思ったわけです。

さて、ぽちゃと激ぽちゃの境界線ってあるのでしょうか?
実は自分にもよくわかっておりません。
よく「ぽちゃとデブ違いは?その境は?」というような
質問スレが立っていますが、そんなものは無意味でしかありませんから。
だって見る人によって違うわけでしょ?
そういう主観的なことに共通のボーダーなど存在しないのです。

明らかに激ぽちゃさんと言えるのは「すべてが三桁」
ということではないでしょうか。

まず、これなら誰もが賛同してくれると思います。



本当、このすべてが三桁、というの激ぽちゃさんは本当にかわいいと思います。

身長(これは当たり前w)体重、そしてスリーサイズ。
cm、kg単位ですべてが三桁。素晴らしいです。

もちろん僕のKちゃんもその一人なのですが。

大きな胸。ポチャポチャなお腹、大きなお尻、文字通りの太腿
ぷよぷよした二の腕・・・。



女性の魅力がその中にいっぱい詰まっているのであります。
そういう、魅力たっぷりの女の子と一緒にいるだけで
幸せな気分になるのは仕方ないことではないでしょうか?

是非とも、新体操も体重別にしていただいて
80kg級、90kg超級の新設をお願いしたいところなのです。
ボクシングでもヘビー級が復活したのですから・・・(関係ない?)




全部三桁のかわい子ちゃん桃谷彩(桃彩ぷりん)





CRAZY JAPAN

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/861-ebf87e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド