2ntブログ

巨乳×巨尻 豊満美人 DX-6 水無月ミュウ

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






巨乳×巨尻 豊満美人 DX-6 水無月ミュウ


巨漢85kg!顔騎して中出しされ犯されるほど、揺れる肉欲が大爆発!!

昨年4月の新作
でありますが、一年半を経て
DUGA様で配信が開始されました。
DUGA様は完全にフェチ系の動画サイトでありまして
フツーのAVのほうが少ないくらいであります。
フェチ系の方は是非覗いてみてください。
さて、ミュウちゃんです。少し小さい目の激ぽちゃさんですが
お腹の感じはなかなかいい感じで、もう少しあったら最高なのですが。
でも、もう引退されてるようなので、新作はもう無理なのかな?
去年の今頃は物凄い勢いのあったぽっちゃり系AVですが
今年はおとなしく感じますが、あと3ヶ月でこれは!!
というものが出てくることを期待しております。








肥満自慰行為

DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/862-22fb38cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド