2ntブログ

ぽっちゃりさんが似合うスポーツとは

ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆






先日、ぽっちゃりさんの新体操を創設すべきだ。
見たいな事を書かせていただきました。

はたしてぽっちゃりさんが似合うスポーツってそんなにないのかしら?
とも思いましたが、そんなことはありませんでした。

いろいろあるんですね。

そういうのも自分の勉強のため?にも調べてみましたが
その中で、みなさんが最初に思い浮かべるのは、
柔道や相撲といった格闘技系ではないでしょうか?




自分もそれらが一番初めに思い浮かべましたから。

そのなかでも、もっとも?ぽっちゃりさんが輝く競技
相撲のことを書きたいと思います。

だいぶ前に一度書きましたが
いやらしい目で見た自分はまちがっておりました。

ちゃんとした競技です。

新相撲という名前で女子相撲は世界大会も行われており
日本だけではなく、いまや世界の相撲なわけですね。



昨年は相撲の盛んな北海道で世界選手権も行われたようです。
今頃、知ってしまった自分がちょっと恥ずかしいですがw




この新相撲、レスリングや柔道と同じように階級別になっており
重量級や無差別級はスポーツとして見る目と、いやらしい目で見てしまうのとで
自分の中では葛藤でありました。

でも、本当しっかりとした相撲で、いやらしい目でなくても
見て楽しめるスポーツですね。


まだ生での観戦がないので、一回見に行きたいね。と
Kちゃんに言ってみましたが、即座に却下されました。
「私が行くと絶対選手か関係者に間違えられるから」
というのが理由だそうです・・・。

本当一度は生で観戦したいものです。スポーツはなんでもそうですが
ライブで観るのが一番ですので。


↑日本のエース上田幸佳選手です

しかし、もっと発祥の地、日本でももっとメジャーな競技になってほしいものです。
日本の場合「相撲=大相撲」で男子でも
アマチュアはマイナー競技に入ってしまうのですが・・・。


昔はこんな興行としての女相撲もあったようです。
こういうのは是非観てみたいのですが、
今は行われていないようで残念なのであります。

もちろん、エッチな女相撲もいろいろありますが
重量級のぽちゃさんのまわし姿はこれが一番じゃないかな?と思います。




DMM.ADULT モバイル
DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売



デブレズ





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://potya197a.blog.2nt.com/tb.php/863-d589897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド